【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

睡眠

今週のお題「怖い話」

 

おはようございます。

またお題に沿って書いてみます。

 

夜、さあ寝ようと意気込んだ。

前回処方された薬とは違く物をお願いしていたので、それを飲んだ。

よし、これで寝られる。

お腹も痛くならない。

大丈夫。

 

 

がしかし、違った。

 

前回の薬が強かったのもあってか、全く眠れない。

いくら飲んでも眠れない。

水を飲んでもエアコンの除湿機能をつけてみても。

 

眠れない。

 

困った私は悪い癖が出た。

 

もともと多量摂取してしまう癖がある。

処方された分全てを飲んでしまった。

 

結果、朝方四時頃に目を覚ますも、その後、再度眠り目が覚めたのは10時40分だった。

 

とても怖い。

これは気をつけなければならない。

わかっているのに止まらない現実。

 

ぴっぴこぴ。