【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

年明けてた

関西から引っ越して、気がついたら1年経ってた。

 

去年は土地に慣れるのに精一杯で、関西にいた時とは違う涙を流して過ごした。

毎日最悪の予想が自分に来ることを願って寝て、願って昼間を生きてきた。

 

結果的には今も生きていて一つ目標が決まった。 

やりたい仕事がある。

また関西にいた頃みたいにお風呂にも入らない、歩くことも話すこともできない状態になるんじゃないかと不安もあるけど、同棲しているパートナーは絶対正社員で毎月20万近くは稼いでくれないと無理だと1年間休むことなく言い続けた。

 

そんな時にやっと見つけたやりたいことだったから、もし叶うならそこで働いて知識を身につけたいって思う。

 

ネガティブ人間が少しだけ前を向けた気がする。

 

今年はまたブログを再開したいな。

また一つやりたい方が見つかったね。