【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

楽しいことがありました。

おはようございます

 

カラオケ

 

一年ぶり?にカラオケに行ってきました。

懐かしのボーカロイドを歌ったり大好きなプリキュアを歌ったり……

前の職で声を酷使しすぎてほとんど出なくなったことがトラウマでしたが、とてもそんな不安になることもなく一番だしやすかったキーが出せて楽しめました。

また行きたい!って思うギリギリでやめて帰ってきましたが、あれ以上歌って喉が枯れても嫌だし疲れて動けなくなるのも困るので今日はとてもいい配分だったのでは!と何故かその面でも喜んで帰りました。

 

朝に少しお高い食パンも買っていたので夜ご飯に秋カレーを作りうまうましました。

 

 

 

と、歌い手のゼブラさんが復活したことを知り、泣きながら引用リツイートをしました。

ずーっと好きで初めてネット上で好きになった歌手でした。いま思うと、初めての推しではないかなと思います。

これから先、また応援できるなんて嬉しくて嬉しくて、、夢のようです、、

 

ぴっぴこぴ。