【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

お絵かき

おはようございます

 

お絵かき

 

私は絵を描くのが好きです。

いつもは外部だけを描くのですが、昨日は筋肉はどうなっているんだろう?とおもい、想像の筋肉をイメージして描きました。

とても楽しいものです。

 

私は生き物の身体では中肉中背が好きです。

決して骨の浮き出る今にも折れそうで細くはない手脚

脂肪で溢れ口をすぼめるような胴体ではなく、

中肉中背です。

それこそが妖艶に感じますし、生き物の真骨頂なのではないかと考えているからです。

 

だから、お絵かきする時も華奢な子を描くよりもある程度脂肪と筋肉が合わさる全てを描きたいと思って実践しています。

まだまだ技術が足りないのでその魅力を伝えることが出来ませんが…

いずれ、ゆっくりでいいから誰かに魅力が伝えられるようになりたいです。

f:id:oknpi:20200929195152j:image

 

ぴっぴこぴ。