【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

下駄っ子

おはようございます

 

夏真っ盛り

 

地元にいた頃はそろそろ秋の準備でした。

こっちに来てからは、これからが夏本番!!そろそろ俺たちの夏が来るって感じで身体がまだ慣れません。

 

夏といえばサンダルを履いて歩く人が多いですね。

私はむかし地元の大きなお祭りに浴衣を着ていくことになった時に買った下駄がお気に入りすぎて、サンダルを1足も持っていません。

この子よりお気に入りのサンダルが現れたら…と考えてほかの子に目が止まらないでいたら5年経っている……

 

 

でも本当にこの下駄が好きなので、後悔したことが無いです。

洋服に下駄を合わせて履く

ちょっとそこまでは夏なら下駄

浴衣を新調する時は下駄に合う色

 

なんとなく自然に気にしているのはこれくらいです。

負担があったらやめてるはずなので、特に負担ではないのでしょう。

 

夏本番、下駄の出番はまだ終わらない。

 

ぴっぴこぴ。