【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

お薬のはなし

おはようございます

 

 

昨日初めて睡眠薬を飲みました。

30分位でうとうとして寝てしまいました。

しばらく不眠が続いてたのが嘘のようでした。

 

先生の説明があやふやだったので調べたら、最初は2ミリからで、酷いなら3ミリと記されてありました。私が処方されたのは3ミリ。

 

はてして飲み続けていいのか、それがラムネのようになるとか、薬なしでは寝れなくなるなんていう情報もあり飲むのが怖くなっていま現在です。

 

前の先生に戻ってほしい気持ちとその先生に今を幸せにして欲しい気持ちとが入り交じっています。

 

ぴっぴこぴ。