【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

天月くんのライブ

おはようございます

 

ライブ

 

昨日今日と天月くんの幕張メッセライブ

(LOVE&POP   ROCK&COOL)を観戦しました。

 

彼の真っ直ぐな歌声

 

届けたい言葉

 

全身を使った表現

 

その全てがリアルタイムで2日間観られたこと、本当に嬉しかった。

うちにあるぬいぐるみと一緒にみんなで観た。

元気を消してペンライトを振って声を出した。

 

当初だったら観られなかったものもこの時代と現状で観ることが出来て

嬉しくも少し悲しいことも事実です。

 

次は本当に会場に行って、遊びたい。

 

先の10年後もまた、同じように好きでいます。

月が輝くことをやめないのなら、私は月が綺麗だと言い続けます。

 

天月くんありがとう。

10周年おめでとう。

今日も月が綺麗です。

 

ぴっぴこぴ。