【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

やるべきこと、守るべきもの

おはようございます

 

今日は朝

 

色々考えて昨日のあのライブが現実だったことが幸せです。

ですが眠れなかったことは悔しい。

もしかしたら眠れていたのかもしれないと思うと少し安心します。

 

この1ヶ月、目に見えて骨が浮き出てきてる。

下半身が痩せにくいおかげで何とか平均体重のような体型でいられるけれど、華奢な上半身はどんどん力なくなっていく。

 

食べ物を口にするように工夫を凝らしてみます。

水分補給をします。

少し読書の時間を増やしたり、お絵描きの時間を増やしたりしてみます。

軽い運動や、手足の体操をしてみます。

 

この身体に1番親身になれるのは私だから。

私の身体として生きてくれているこの身体を守るのは私の1番の仕事です。

 

ぴっぴこぴ。