【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

よく歩く

おはようございます

徒歩

 

今日は京都、伏見稲荷金閣寺立命館大学周辺と龍安寺と美術館と京都駅周辺へ行ってきました。

 

恐ろしかったです。

何が恐ろしいって伏見稲荷金閣寺区間はバス移動ですがそれ以外は全て徒歩移動だったからです。

 

せっかくだから歩こう

天気良くなってきたよ

あと少しだし

 

と言い続けること数時間…

 

総歩行17.9km

 

久しぶりにこんなに歩いて脚がパンパンである意味懐かしく気持ちいいような感じがしました。

 

伏見稲荷大社を登り終えた時、自分の力で登りきったんだよと言われてとても嬉しかった。

私にもまだ力があった。

 

 

兄と別れてやっぱり泣きかけながら帰りましたが泣かないで帰ってこられました。

でもとても悲しいし寂しいです。

家に帰ってから涙が出ました。

 

明日も泣かないで帰ってきたいです。

 

ぴっぴこぴ。