【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

洗濯洗剤

おはようございます

 

新しい

 

実は洗濯洗剤には謎のこだわりがあり、全てLIONのものを使用しています。

洗濯洗剤

柔軟剤

漂白剤

おしゃれ着洗い

 

 

ですが、今日詰め替えを買いに行くと他の商品より異様に高い気がして初めて洗濯洗剤を花王のものにしてみました。

 

正直、NANOXの視線はとても強く感じてそれを振り切ってアタックにするのはかなり勇気が要りました。

あくまでお試し期間。そのあとはまたNANOXに戻るかもしれないよと心の中で唱え買い物を済ませました。

 

LIONだらけの洗濯洗剤シリーズ達から村八分にあわないように願ってます。

ぴっぴこぴ。