【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

私にも備えてるものありました

今週のお題「もしもの備え」

 

おはようございます

 

お題

 

もしもの備え

私はお金と病院関係のものを仕分けしておいています。

何かあった時このセットを持てば大丈夫。

私生活、病院に行くのも1つのセットで全て揃う。

当たり前かもしれないけど、一人暮らしを初めてから気をつけるようになったことです。

 

それと、趣味でお絵描きをするのでペンと鉛筆と紙は無くなる前にストックしています。

自分でも恐ろしい速度で紙がなくなるので1番気をつけて備えてる気もします。

 

 

と思えば思い出しました。

洗濯洗剤がとてもすきで、会社を揃えて使っているのですが、安い時は確実に洗剤を買っています。これは備えてるというより趣味で買ってるような気がします。

 

ぴっぴこぴ。