【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

最終回

おはようございます

 

ドラマ

 

三浦春馬くん主演のドラマが今日最終回で、少しでも新規の映像がないかと見ていました。

所々、ここは猿渡さんのセリフでは…?と思うようなシーンがあったり回想シーンで笑顔が見れて、嬉しいようなやっぱり悲しくて寂しかったです。

最後猿渡さんは帰ってきたんですね。

それだけは救いです。

 

最後のテロップメッセージにもあの笑顔にも涙が出てしまいました。

 

 

正直、春馬くんが亡くなった報道を聞いてから何かと精神的に前向きになれないことが多かったです。

もうあの笑顔にも恐ろしい顔にも演技にも会えないし、これから先私が彼に会うチャンスなんて無くなってしまったんだって。

でも落ち込んでばかりもいられないですね。

 

これからも映像の世界で会いに行きます。

これから先もずっと三浦春馬くんが大好きです。

ぴっぴこぴ。