【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

なりたい自分作戦with気になるものたち

おはようございます

 

気になるもの

 

最近は特にあれが欲しいこれが欲しいと自分の理想のために欲しいものが増えてきました。

これはいい方向にすする出るのか分かりませんが、なりたい自分になる準備の1つとしては正解な気もします。

 

そのためか、前なら店頭で気になって欲しいなぁとか使えるかも!とかかる気持ちで買っていたものも、

「でも今持ってるものの方がときめく…」

「使い勝手はこれの方がいいかもしれないけど多幸感に包まれるのは今持ってるもの…」

などと考えてものに対する散財をしなくなってきました。

 

食べ物については自分が食べたいと思うものを健康面を考えつつ食べられたら今の健康状態には問題ないと考えていて、とりあえず口にできたらはなまるな気持ちで気持ち多めに使っても許しています。

 

とりあえずあとどれくらい貯めような…とか

いつ買えるかな…とか

 

なりたい自分作戦を気になるものたちとともに頑張っています。

 

ぴっぴこぴ。