【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

眼球

おはようございます

眼球

 

昨日好きな人から目の写真をもらいときめいて考察していました。

こんな形なのか、ここの影は本当に影なのかとか

わくわくしてふたつの意味で幸せでした。

 

こっちが声かけなくても相手から声かけてくれるの嬉しすぎて杉原千畝です。

でもこれでお付き合いできたら…生涯ともにしたい…なんて思ってしまってます。

なんかものすごく笑い方も同じで知り合って2ヶ月とかに感じないのが不思議でもあり…

 

こんなにすんなり打ち解けて最初から話できてたのが初めてなのもあるかもしれないです。

でも相手からしたら普通のことなのかなと思うと、そうかぁ…と落ち込みます。

 

ぴっぴこぴ。