【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

振り向いてほしい

おはようございます

 

依存

 

私は簡単に人を好きになって依存しやすいタイプです。

ここ1ヶ月半でまた好きになってかなり誤魔化しなんとか気持ちを落ち着かせでも依存しかけな人がいます。

 

でも気兼ねなく話してもらえて私自身もリラックスして話せるので悪い関係ではないなともおもいます。

何より、考え方や捉え方、言葉選びがとても好きです。

配慮の仕方もふざけ方も。

 

面白い人にしか時間食わせたくない人なのですが、

 

そんな人に2時間も通話したりあれこれ話題で盛り上がれる子がいると知って、当たり前だけど私よりも相手を優先していて嫉妬してしまっています。

 

あー、もうこんなんじゃダメだと思って、

別れるとかのない関係でこのまま仲良く話せることの方がこれから先もずっと仲良くしてられるんだと思って、

でも最初に話した時からもう既に好きだと思っていたので勝手に失恋したような気分です。

がしかし、まだ振られてないしそんな関係ではない!何故か尊敬され憧れられているのでこれからもその思いを裏切らない私でいる努力、少しでもこの人といたいなあと思ってもらえるような努力をしていきます。

 

 

 

その子よりも私に振り向いて欲しいなんて図々しいことを考えてしまいます…

 

惚れやすいのがいけないのかもしれないですが、私はこの人と一緒に過ごしていきたいなんて思ってしまっています。

 

あー…私に振り向いて……

でもそれでぎくしゃくしたくない…

ぴっぴこぴ。