【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

7時55分

おはようございます

薄暗い

 

明け方怖いような不気味な夢を見て起きました。

きっと声に出して唸っていた時にまた眠って、7時55分

目が覚めました。また怖くて唸って早く死にたくて唸っていたら仕事に行けなかった

 

前はこんな感じじゃなかったのに、自分が自分ではないような誰かを匿っているような感覚になっています。

 

歌うのが好きで歌えるアプリで歌った自分の歌声が上手とは言えないけど、とても心地いい。

 

ギスギスした音が昔から苦手で壁越しに聞こえてくる女性の声が特に苦手でした。

今日は朝から隣人の声がして怖かった。

 

絶対に寝ない

電卓を打つ

横たわらない

 

これを目指したけど、

横たわってしまった。

起きているのがしんどい。自分に甘すぎる自分に死にたくなる。

 

午後勤務の時間からはこの3つを守って頑張りたい。

薄暗い部屋で洗濯して掃除して、もし出来たら食事をしたい。

 

どうしても食事が取れない。

これは不思議で仕方ない。

ぴっぴこぴ。