【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

不安と疑問と安心

おはようございます

 

静かに待つ

 

もうこの病院に通って1年。

間が空いてだけど。

私は何か変われているのか、進んでいるのか、止まっているのか、後退しているのか、

心配になります。

 

もともと心配性なのも相まって、当たり前にできてたことがどんどんできなくなってきてる不思議さと申し訳なさと、このまま死んだらいいという安心が離れません。

 

お薬だけ出されて特に何もされない日々に疑問を持ちます。

私はこのお薬で以前のようになるのか。

 

私自身の甘えが大きいだけなのかもしれませんね。

 

ぴっぴこぴ。