【日刊】わたしの日常

私の日常は誰かにとっての非日常

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

おはようございます

映画

 

今日は朝から映画を観てきました。

タイトルは

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

アニメ自体は昨年の映画しか観ていないのですが、また映画がやるとのことで気になっていました。

 

とてもいい意味で裏切られた作品でした。

そういう意味かと思ったらそっちか!と。

 

ネタバレはしたくないのでぜひ機会があれば観に行ってもらえたら語りたいです。

 

 

上映前、パンフレットは観てから決めようかなと思っていて買わなかったのですが、上映後には完売していました……なんてこったい…

 

その後とてもお手紙が書きたくなって、文房具屋さんで便箋を買い、カフェで書きました。

 

 

 

今日は久しぶりの1人、お散歩したり本を読んだりお手紙を書いたりと、何とか平和に過ごすことが出来ました。

あした、またがんばります。

 

ぴっぴこぴ。